女子アナから学ぶハイステ男性の獲得方法

No26.女子アナから学ぶハイステ男性の獲得方法

美人女優も可愛いアイドルも芸能人はたくさんいるわけですが、玉の輿率が高いのはなんといっても女子アナですね! ハイステ男性をガッチリ捕まえる女子アナを参考にして、婚活パーティーでも一歩抜きん出てみましょう!

 

万人に不快感を与えない≠フが重要

TVに出る女子アナは男性に対してだけでなく、老若男女、万人に不快感を与えない服装や喋り方、表情をしているはずです。好印象も大切ですが、まずは相手に不快な思いをさせないのが婚活でも大切。特にハイステ男性は女性のマイナスポイントを見つけるとすぐに身を引く傾向がありますから要注意です。

 

知性ははずせないポイント

高収入の男性は多くの場合が高学歴。事業に成功した人は頭の回転が良いものです。彼らはパートナーに対しても「知性」を必ず求めてきます。キャリアや学歴といった問題よりも、「会話に知性を感じる」ことがポイント。夜のニュース番組に出ている女子アナの落ち着いた口調と時事ニュースに対する関心度などを参考にしたいですね。

 

美しい日本語こそ、男性が好む「育ちの良さ」を印象づける

喋り方がきれいだとそれだけでも育ちの良さを感じます。例えばテレビ東京の大江アナ! 男性の人気が高いようですが、彼女の愛嬌ある雰囲気も美しい話し方をすればこそ、そのギャップで可愛さが引き立つのです。

 

朝のお天気お姉さんのファッションを盗め!

朝のニュース番組に出ているお天気お姉さん、女子アナほど固いスタイルではありませんが、いかにも年配の女性ウケしそうな優しいファッションですよね。ハイステ男性は「自分の母親も気に入りそう」な女性に意外と弱い。ビシッと決めるより、ファッションはお天気お姉さんをマネてみましょう。

 

女子アナ×スポーツ選手しっかり者の妻≠ェ理想だから

野球選手もサッカー選手も女子アナとの結婚率が高いですよね。 転戦も多く不在がちで日々戦うスポーツ選手も、多忙で仕事に集中しているハイステ男性も似たようなもの、家庭をしっかりと守ってくれそうな女性を理想としています。

女子アナは「見た目がキレイ」だけでなく、芯は強そうだから安心できるのでしょう。婚活パーティーでもただニコニコしているだけでなく、ハイステ男性狙いなら時にはしっかり自分の意見を口にしてみる勇気も大切かも。

 

インタビュー中の女子アナを参考にあいづち上手≠ナアピール

婚活の基本は「話し上手」ではなく「聞き上手」です。女子アナは喋りのプロですが気を付けて見ていると、インタビュー時など相手の話しを聞き出すのが非常に上手な人もいますね。あいづちの打ち方や相手の話しから話題を広げる方法、パッとひと言で相手を褒める話し方をぜひ参考にしましょう。

 

→ 人気お見合いパーティーランキング

 

TOPへ戻る

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

出会いの確率を高めるネット婚活