草食男子お断り

No6.草食男子お断り

草食系男子などが世の中に流行っている様ですが、そんなものこの世に必要ありません。

恋愛の先には子作りがあるのです。

恋愛の最終目標は子孫繁栄、これは人間を含めたすべての動物の本能なのです。

セックスなしの恋愛なんてありえませんし、

自分の遺伝子を後世に残す為には、雄は自ら雌を求めないと残せません。

本能を無くした男に、何の意味があるのでしょう。


ただゲイや、一生を仕事に捧げた人というのはまた別問題です。

ゲイの人の恋愛を否定するつもりはありません。

同性であっても、育まれる愛情はあると思います。

また仕事に生きる人も、それはそれで生き方の一つであると思います。

その人が成し遂げた仕事は形となって残っていくでしょう。


しかし草食男子は付き合っていてもセックスしないとか、恋愛自体に興味が無いとか、

そういった人種を指すようで、私には彼等の生きる意味がわかりません。

その時だけ楽しめればいい、好きなことだけやればいいというのは、

生き方の怠慢だとは彼等は気付かないのでしょうか。


逆に肉食系女子は、となるとそれもまた微妙です。

女性がいかに積極的でも、男性の方が消極的だと成り立たない話であるため、微妙です。

堂々と肉食系女子です、と言うよりは、

男性の三歩後ろを下がって付いてきてくれる様な女性が、

いつまで経っても必要とされる女性像だと思います。


どれだけ時代が変わっても、男女が恋をするのは変わりません。

そうでないと人類が滅亡してしまいます。

恋愛を怖れたり、面倒臭がってはいけません。

仕事が忙しいから、はいい訳です。

仕事は恋愛より本当に大事なことでしょうか。

 

大事なことを見失いやすい世の中だから時々分からなくなりますが、

大事なことを見失わないようにしましょう。

自分を大切に、自分を尊重しましょう。

自然の流れや感情の赴くままに行動することも、時には良い結果をもたらします。

周りに流されず、自分さえ見失わなければ、

草食男子にも肉食女子にも負けない良い恋愛が出来る筈です。

頑張れ女子。

 

婚活においてもそうです。

結婚したいと思っているのに、仕事が忙しいとかなかなか出会いがないとか

何かと理由をつけては何もしないでいませんか?

1歩踏み出さないと何も始まりません。

始めてみると、今まで出会えなかったような人と出会えたり

自分の長所や短所、新しい面が見えてきたり、意外と楽しいものですよ。

始めの一歩に最適なパーティーを紹介しておきます。

→ ホワイトキー(一人参加中心パーティー、初婚限定パーティーなど)

→ エヴァ(VIP男性編、Premium男性編など)

 


TOPへ戻る

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

出会いの確率を高めるネット婚活