困った癖

No5.困った癖

どうしても治らない癖があります。

ダメ男に引っ掛かることです。

というより、ダメ男しか愛せません。残念ながら。


自分で言うのもなんですが、私はかなりしっかりした人間です。

親、友人、上司、全てにおいてしっかり者の表彰を頂いております。

けれども世の中上手くいき過ぎているのか、絶対にダメ男に引っ掛かります。

そこが罠だとわかっていても絶対に自ら引っ掛かりに行きます。

自分で言うのもなんですが、本当に困ります。


最初につき合った男性からすでにダメ男でした。

あまりに自己中心的な人だったので、最終的に私の方から別れを告げましたが、

私にフラれて二週間で私の友達に告白して当然フラれ、

あげくその二ヶ月後私にもう一回やり直してくれと泣きついてきました。

勿論断りましたが。その数年後は行方知らずです。今もどこで何をしてるのやら…。


ひたすら学生時代バイトもせず親の金だけで暮らし、あげく親のコネで就職した奴もいました。

いかんせんスネかじりだったので、何もかもに甘い考えでした。

案の定すぐに出来ちゃった結婚しましたが、

その数年後偶然を装って私に連絡を取って口説いてきました。

勿論断りましたが、面白かったので知り合いに言いふらしておきました。


最後は一番ひどい奴の話ですが、あまりに典型的なダメ男です。

パチンコ大好きでフリーター、借金あり。

いつも私の金で遊びに行き、いつも私の金でパチンコをやってました。

生活に苦しくなるとすぐに金を要求しに来ました。

もうただのヒモでした。普通に別れました。


それでも、ダメ男が好きです。

大体上記の通り、素行がダメな男が多いのですが、

さらに加えて彼等の殆どが言う事を聞いてくれない頑固者です。

どうやら私は、自分を振り回してくれる男が好きなようです。

完全に振り回されるほど、一応ダメな女ではないので何とかなってますが。

まあそうじゃないと彼等も寄生しないのでしょう。

無駄だとわかっていても、永遠に彼等に愛情を注ぎ続けていくことが

私の恋愛の糧の様です。

 

しかし、そう同じことを繰り返していくわけにはいきません。

私にも理想の結婚生活というものがあるからです。

だからこそ、ハイステ男子の集まるパーティーへ行くようにしたのです。

普段の私の生活では会えないような人たちと出会ってみたら、

もしかしたら話が合うかもしれない、

ダメ男じゃない人の方が、実は相性もいいかもしれないと思うからです。

生活環境を変えなくても、出会う人を変えることは出来るんですよね。

 

>>ハイステ男子と出会う方法はこちら

 

TOPへ戻る

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

出会いの確率を高めるネット婚活