なぜモテないのか

No4.なぜモテないのか

どうやったらモテるのか、は男女ともに永遠のテーマです。

外見を磨くのはもはや当然の事でありながら、最も重要なのはやはり内面を磨くことです。

美人でもモテない人は沢山います。

ブスでもモテる人も沢山います。

肝心なのは、モテる、という事に関して何が一番重要なのかという事です。


モテるためには美人、というよりある程度人を惹きつけることのできる容姿と、あとは隙です。

隙のある女性はモテます。

美人でも隙の無い、無さそうな女性はモテません。

お嬢様系や、馬鹿っぽい巨乳アイドルなどがモテるのは隙がありそうだからです。

美人のキャリアウーマンには隙がなさそうだから、モテないのです。


男性は自然と隙のある女性を選びます。

男性だって皆、自信があって女性を口説く訳ではありません。

というより世の中の殆どの男性は自分に自信などありません。

自信がある男性はごく一部です。

だから隙のありそうな女性から選んでいきます。

出会ったのが美人で隙の無さそうな女性と、普通の容姿で隙だらけの女性ならば

絶対に男性は後者を選ぶでしょう。


だからといって隙だらけで男性を待て、という訳ではありません。

そこは女性らしくしたたかに、上手に隙を作りましょう。

例えば服装。可愛く、綺麗に見せるのは良いことですが、

女性らしさを一つでも見せることを気にかけましょう。

胸元が開いた服というのは典型的な隙を見せるための服装ですが、

不特定多数の男性を惹きつけても意味はないと思います。

普段パンツが多ければスカートを着るだけでも良いのです。

それだけで、いつもと違う隙は生まれるものです。


また表情も大事です。

あまり笑わなかったり、またそんなに自分から話さなかったりすると

隙のない閉鎖的な人間に見えます。

相手に対して笑顔を見せることによって、相手に自分の隙、

心を開いていると教える事が出来ます。

 

隙、というキーワードを覚えておいて下さい。

婚活パーティーなど初対面の人間が多い場面では、特に役に立つでしょう。

 


TOPへ戻る

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

出会いの確率を高めるネット婚活