匂いを嗅ぐべし

No3.匂いを嗅ぐべし

女性にとって匂いを嗅ぎ分けるのはとても大事な仕事です。

女性が男性より最も優れている点は「子供を産める事」です。

そのために女性は、より優秀な遺伝子を持った男性を選ばなければなりません。

 

それが匂いの嗅ぎ分けです。

汗には匂いと共に、多くの遺伝子情報が詰まっています。

その匂いを嗅ぎ、遺伝子情報を手に入れることで女性はより優秀な子孫を残そうと、

男性を選び分けることが出来るのです。


けれども、そういう能力が、近年の女性には低下していっているのではないかと思います。

生活の豊かさが女性の本能を衰えさせていっているのか、

それとも単に何も考えずセックスして出来てしまったから結婚して生んでいるような、

馬鹿な女性が増えているだけなのか…。

いずれにしても悲しい話だと思います。

 

女性で生まれたからには女性としての能力をフルに発揮したいとは思いませんか?
発揮したければ匂いを嗅ぎ分けましょう。

これは訓練して出来るようになる事ではないと思いますが、

意識すれば女性ならすぐにわかる事だと思います。

単純に、好きな人と一緒にスポーツをして汗をかくのはとても良いことです。

共同作業も出来、好きな人の匂いもチェックできる一石二鳥の行動です。


しかし一番匂いが分かるのはやはりセックスの時でしょう。

セックスより前にパートナーとしてどうなのか見極めたい、と言われると困りますが、

今の時代結婚まで貞操を守る人は少ないと思われますので、参考にして下さい。

セックスの時が最も相手に近寄り、肌に触れることができる時です。

また男性は多少の汗もかきます。

また、やはりセックスという繁殖行動をしている時は、

女性の本能も刺激されますし、重要だと言えるでしょう。


女性は一度男性を好きになると、その男性の匂いを自分の脳にインプットし、

多くの人がいる中でもその男性の匂いだけを嗅ぎ分けることが出来るそうです。

逆に言えば、あなたが特定の匂いを嗅ぎ分けるようになった時、

あなたはその人の事が好きなのです。

あなたの好きな匂いはどんな匂いか、覚えておきましょう。

 

と同時に男性も、女性の香りというものに本能を刺激されます。

素敵な女性とすれ違った時に、ほのかに香るいい香りにうっとりしている男性を見かけませんか?

『素敵な女性=イイ香りがする』と男性にはインプットされているのです。

 

婚活パーティーへ行ったり、気になる男性と会う時は、『香り』に工夫してみましょう。

香水であれば腰回りから下につけると、ちょうどいい具合に香ります。

また、香りのするボディークリームをつけてもいいですね。

体温で温まって、ほのかに香るようになります。

『香り』を使い分ける・・女の武器になりそうですね。

TOPへ戻る

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

カテゴリー

出会いの確率を高めるネット婚活